【時間の感覚を知る】時間を有効に使えるようになる

毎日忙しい~~!

あっという間にもう週末?!なんてこと、ありませんか??

 

もし1日が24時間じゃなくて30時間あれば、いろいろできちゃう~なんて考えると楽しいですよね

 

現実はそうもいきませんので(汗)

時間のやりくりが必要になってきます♪

 

ではどうやって時間のやりくりをするか?といいますと、

オンラインでの習い事は、移動が無いから時間を有効に使えるようになるんです♪

 

 

自分の生活に合わせてレッスン時間を選ぶ☆それだけ!

  • あなたのライフスタイルに合う時間帯で選べる
  • 学校、仕事の都合に合わせてレッスン予約ができる

 

 

あなたの生活スタイルに合わせてレッスンの時間を選ぶことで、

効率的良くスキルを身に付けていくことができるようになりますよ♪

 

 

多くの受講者さまは、「〇曜日の、●時から~」とだいたい同じお時間でレッスンを受け、

そのため、

レッスンの開始までに「これを準備しておく」

と、時間を意識できるようになるんです

 

自然と身に付く時間の感覚

オンラインレッスンはそんなメリットもあるんです

 

習得にかかる時間は人それぞれ

他の人と比べない中で、自分のペースではじめる

 

一生物のスキルを今から身に付ける習慣のスタートです