感覚を研ぎ澄ます、だから集中力UPにつながる

突然ですが、
あなたの集中力は何分ぐらいですか?

 


オンラインレッスンでは、とにかく画面に集中できちゃうんです

 



例えば、

  • 自分の手元に集中:ご自身の感覚が研ぎ澄まされるようになります
  • 講師の話しに集中:わからないことを、その場で解決できるようになります
  • 画面を見ながら、聞きながらやりとり:具体的な手の動き・見極めを知ることで、理解が深まるようになります
  • 集中力が持続:注意力UP
  • 自分の家で受ける:自分だけに集中できる

 


集中時間を手に入れることが、上達につながるんですね

 

 

ご不安な気持ち・初めてに挑戦する気持ちをサポートし、
「初めてだけどできた」
「うまくいってよかった~♪」

を経験していくことができますよ♪



一生物の生活スキルを手に入れて、豊かな食卓を♪