自宅の道具をそのまま「家の道具だから使いやすい♪」

「自分の手に合った道具だったらもっとやりやすいのにな~」
そんな気持ちになったことはありませんか?



そう、

一般の料理教室は、教室に備え付けの物を使用します


使い勝手・切れ味がわからず少し不安
使い方がわからない
知らない道具を使うって、正直不安


特に、包丁を使うとなるともっと不安になるガーン


でも、自宅でレッスンだったら???


~オンラインレッスンのメリット~

  1. 自宅だから、自分の手にあった物ではじめる♪
  2. こども用~大人用、慣れたものを使うからスキルにつながる
  3. こんな点も、台所でレッスンできるいいところ♪

 

大きな変化は避けて、一歩一歩前進する


障害特性によって、

  • ちょっとした変化が気になったり
  • 変化に敏感でレッスンに集中できなかったり


 自分の家だから
この道具の心配はもういらない♪

環境の変化の心配も最低限に♪