自己肯定感UPにはこの一言!??自分で作って、家族でできたてを食べる喜び

「自分で作って、出来立てをすぐに食べれる」

 



対面の料理教室は、

慌てて試食をしたり(持ち帰ったら冷めている(涙))、
移動に時間がかかったり・・・

 

 

お心当たりありませんか?
でも、実際のところ、

  1. 急ぐのは苦手
  2. 荷物をまとめるのに時間がかかる
  3. 食べるのに時間がかかる
  4. 偏食傾向あり


そうなんです、ちょっと対面の料理教室ってハードルが高いんです

 


でも、オンラインで自分の家の台所ならストレスフリーで、1~4を解決!

 

 

 

メニューの中に、苦手な食材がある場合は、

  • 別の物に代用してもOK
  • 無理して使わなくてもOKですよ~!
  • 「これに変更してもいい?」OKですよ~!!

 

レッスンでは、「好きな気持ちを表すこと」を大事にしていきましょう♪

 

 

さらに、

ごはんコースなら、おかずが1品~2品増えるから、心も体も満足する

 

  • 作りたて・出来立てをすぐ食べれる
  • おかあさんの料理の負担もすこーし軽減
  • おかあさんも一緒に食べるから「おいしいね」が自信に変わる

そんな楽しい時間になります♪


  • 一番美味しい出来立ての瞬間を逃さない
  • 「おいしい」経験が、楽しく続けられる
  • 家族の笑顔と「おいしいね」の一言が、おこさまに直球で伝わる


出来上がった美味しい瞬間を、ゆっくり家族で楽しめる時間になるんですね

 


一緒に、

至福のひとときを楽しみましょう♪