たくさん作って家族に振る舞う料理を作る

家族に振る舞う


ソーシャルクッキングマスターは
夕食時間帯のレッスンを受けると、そのまま夜ご飯タイムに突入できちゃうんです


さらに!!

 《2人分と4人分》などの分量をレシピに記載してあるので、量の調整ができる
  

少し多めに作って、作り置きも可能に「次の日も食べちゃお~~~っ!」

 

家族の人数に合わせて増減できるから、みんなで食べることができる

  1. たくさん作れる(必要人数分の食材をご用意くださいね!)
  2. 家族と一緒に食べる量を作れる
  3. 作り置きができる


お子さまが作って、作り置きもできる!

一石二鳥?さんちょう?よんちょう?


作れば作るほど、

自分の自信に変わる

 

料理って「おいしくてたのしい」そんな経験ができて、

健康に楽しくメリハリのある生活を過ごせるようになりますね